イエイ口コミ

イエイの口コミチェック

 

イエイの口コミ

イエイは便利で安心感がありました

 

 母親も年をとり体が弱ってきたため一緒に暮らすために、現在住んでいるマンションを売却することしました。その際、不動産一括見積もりサービスで有名なイエイ不動産一括売却査定を利用いたしました。
 イエイのインターネットで1分で見積もりというところに惹かれ、イエローカード制というシステムを導入して、クレームの多い不動産会社を排除しているところも安心感がありました。
 一括査定依頼での入力も楽で、不動産会社からの連絡もスピーディーでよかったです。
 他社の不動産売却一括査定サービスもいくつか使いましたが、イエイは一番おススメの見積もりサービスだと思います(東京都男性)

イエイを使って知らない不動産業者にも見積り依頼をしました
 

 

 一戸建てを住み替える事になり、最初のうちは自分で不動産屋を探してあちこちに査定をお願いしていましたが、イエイを使って一括査定依頼をすると、今まで自分で回っていても知らなかったお店の査定額も知ることができたのが1番良かった点です。
 また、自分で回った際に査定をお願いした店舗よりも査定額が高いお店がいくつかあったので、もしも知らなかったら損をしていたかもしれないと思うと、その点もとても助かりました。
 実際にやってみると分かりますが、複数の業者さんに自分で査定をお願いするのは大変なので、イエイのように一括で査定してくれるサイトを活用すると大変便利だと思います。(T県女性)

イエイを使って短時間で売却にこぎつけました
 

 

 マンションを売る事にしましたが、色々と条件が重なり、売却まであまり時間がなかった事もあり、家で簡単に査定依頼をする事が出来るイエイ一括見積もりサイトを利用しました。
 即日〜数日で数社から連絡があり、マンション査定をして頂けました。
 査定日時間帯も数社同時に、こちらの希望も各社同席の元お伝えしました。
 時間も無かったことですし、一括査定サイトからの問い合わせなので、各社事情もわかるであろうと思い、駆け引きなく査定してもらえるかと考えたのが良かったと思います。。
 売却までの時間等々、売却希望条件をお伝えしたところ、率直に各社が相場を教えてくれ、120万円程の違いしかなかったです。
 そこで、一番熱心な営業マンを指名し、売却を依頼し、希望通り短期間で売却できました(H県男性)。

イエイを使って各社の見積額を把握できた。業者の電話の頻度や時間帯の考慮をお願いしたい

 

ネットかCMか何かでイエイの広告が目に入ったので、イエイ不動産売却一括査定を使ってみました。
イエイを実際に使ってみて良かった事は各社の見積もり額がある程度把握できた事だと思います。
もう少し査定額の差が出るかと思っていましたが、査定額の上下幅は150万円程でした。
悪かった点としましては何度か同じ不動産会社より電話が少ししつこかった事でしょうか。もう少し電話頻度や電話をかける時間帯を考えてもらえたらと感じました(T県男性)

イエイを使ったら査定額の違いに驚いた

 

 実際にイエイを使ってみて、査定額が不動産会社によってこんなにも違うのかとビックリ!もし、一社だけで査定をして決めていたらと思うとかなり勿体ない。
 結局査定金額も高く出して頂き、3ヶ月ぐらいで満足いく売却。イエイを使って本当に良かったと思っています。(S県男性)

 

 バブルの頃に買ったマンションですが、相場も半分ぐらいに下がっていました。それでも少しでも高くりたくてイエイ不動産売却一括査定を使って査定してみました。
 イエイを使ってお願いした業者さんは、以前、相談した不動産会社よりも皆さん高く査定金額を出してくれまして、結局一番高く査定を出してくれた業者さんが、自信を持っていたので、売却をお願いしました。売却までに三カ月以上掛かりましたが、希望する範囲内での金額で売ることが出来ました。

 

イエイ公式サイトはこちら

↓↓↓

 

イエイの特徴

 イエイは、不動産売却一括査定サイトのパイオニアといっても良い存在ですが、その訳は、特徴的なシステムにあります。

イエイの主な特徴は以下の通りです

 

イエイには悪徳業者を排除できるシステムがあります

万が一、担当からしつこい勧誘があった場合は、イエイに知らせることで、お客様からの評判が悪かったり、クレームが多い不動産会社はイエイの方から契約が解除できるような契約になっていますので、安心感が違いますので、不動産取引に不安がある人にお勧めです。

 

イエイにはなんでも相談室があります

不動産取引にはさまざまな疑問が出て来るのが普通ですが、そんな時に使ってもらいたいのがイエイのなんでも相談室です。
 イエイなんでも相談室には専門スタッフが常駐ししていて相談に乗ってくれるので、不動産業者さんに聞きにくい事など、何でも相談に乗ってくれる頼もしい存在です。

 

イエイは300万人以上の利用実績

これだけの人がイエイを利用してより高く自分の不動産の売却を考えているというのは凄い事だと思います。

 

イエイは2007年以来の運用実績があります

インターネットを使い、不動産売却の一括査定が出来るイエイですが、運営期間も他社と比べて長いので、実績があります。

 

イエイなら、最短60秒で一括査定が出来ます

 査定依頼を行う際に必要項目を入れますが、これが最短45秒!
 自宅にいながら簡単に複数の業者に査定依頼を行う事が出来ます。

 

イエイのお断り代行サービス

 イエイでは、お断り代行サービスも行っています。
 熱心な営業マンを断りにくいなとの時には、イエイが貴方に変わってお断りしてくれるサービスです。

 

イエイは、査定後のフォローもあります

 イエイには、査定依頼が終わってからのフォローも付いてきます。
 査定後の状況をお伺いすることでお客様の不利益にならないよう、アドバイスがありますので、売却経験が無い人でも安心感があります。

 

イエイはこれらのサービスを無料で使えます

 

イエイ公式サイトはこちら

▽▽▽▽▽▽

不動産売却一括査定「イエイ不動産売却査定」

 

普通イエイなどの不動産売却査定を使う人が増えているワケ

 イエイなどの不動産売却査定サイトを使って不動産売却をする人が増えていますが、なぜでしょう。
 色々な理由が考えられますが、イエイの口コミなどを見ても、簡単便利に査定依頼を複数の不動産会社にお願い出来るのはかなりのメリットだと思います。
 自分の足で不動産業者に当たり、査定依頼を行うとかなりの労力を割く事になりますが、イエイのような不動産売却査定依頼を使うと、査定依頼までのプロセスが大幅に楽になります。
 イチイチ不動産業者を回り、当該物件の概要などを話し、物件を見てもらうための打ち合わせをする・・これを複数社行うというのはかなり大変で、実際にやった経験がある人には分かると思います。
 さらに、不動産売却一括査定を使うと、不安の解消にもつながるというのも大きいと思います。

 不動産売却一括査定は、イエイの口コミにもありますが、不動産会社を査定サイトに加入させる際、それなりの審査を行っているのが普通ですし、そうでなければ、トラブルが頻発した場合、不動産売却査定サイト自体の悪評が建ってしまいます。
 イエイの場合は、ユーザーが直接クレームを言って、状況によっては不動産業者にご退場願うという制度がありますから、過去にとんでもないトラブルを起こした業者がそのまま残り続けているとは考えにくく、過去のユーザーのクレームによって、いわゆる悪徳業者は排除されていくというシステムが出来上がっています。
 つまり、ユーザーによって悪徳業者が淘汰される仕組みが出来上がっているといっても良いでしょう。

 

 また、遠方の不動産の売却を考えている場合も、イエイに限らず不動産売却一括査定は便利です。
 なんといっても、不動産業者をネットで簡単に探す事が出来るのですから、遠方の不動産売却で査定依頼までの手間が大幅に削る事が可能になります。

 

イエイ不動産売却一括査定公式サイト

 ↓↓↓↓

あなたのお家、今いくら?不動産一括査定で最高価格を知ろう!

 

※情報内容は保証されるものではありませんので、万一この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いません。予めご了承ください。

 

 

更新履歴